top of page

0歳からのアウトドア(3-4)

どしゃ降りの朝を迎えた、今年度最後の活動です。

この雨でも、集まって下さった皆さん。もう、このどしゃ降りを楽しむしかありませんっ!もはや水たまりの域を越えてる、もりのこえんの水たまり(笑)。

今日は造形を楽しむ日でもありましたので、みんな着替えてお弁当食べたら、親子合作の写真立てを作りました。

中の絵は、子ども達が描きました。とっても素敵に仕上がりました。

今年度の0歳からのアウトドアが無事に終了しました。ご参加下さったたくさんの皆さん、本当にありがとうございました!

4月からの活動でも、たくさんの外遊びを楽しみます。ぜひご参加くださいね。

閲覧数:63回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page