top of page

お誕生日

更新日:2023年4月11日


もりのこえんのお誕生日は、

誰かが何かしてくれるのを待っているのでなくて、自分が、したいことを考えて存分に楽しめる日です。


年長のKちゃんはお誕生日の日、お花屋さんがしたくて計画的に花束用の麻ヒモと四つ葉のクローバーを準備して来ていました。


花束は丁寧に1本1本選びながらお花摘みするところからはじまりました。


花の組み合わせも考えて人数分の花束が出来上がりました。



お店屋さんに並んだ花束は、どれもKちゃんの様に素朴で、可愛くて、素敵でした。


自分も楽しみ、皆も楽しみ素敵な誕生日になりました。

おめでとうKちゃん



閲覧数:60回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新入園

bottom of page