top of page

夏休み!デイキャンプを楽しもう!

夏休みに入り、今回は、普段来られない小学生の参加も多いきゃんぷっぷとなりました。



人数もいつもより多いため、きゃんぷっぷ常連の方と初参加の方、皆さんで協力して日除けのためのタープを三張り。立木とポールを駆使して限られたスペースに見事に張ることができていました!素晴らしい!

一家族ごとにひとつの焚き火台で火をおこして昼食準備。お昼まで一時間はとってありますが、子ども達はすでにお腹空いています(笑)。なかなかつかなくて気持ちは焦りますが、その過程も楽しむのがきゃんぷっぷ。

日頃は来られないお兄ちゃん。日頃ご家族のキャンプで練習しまくって、今日は見事メタルマッチでその腕前を披露してくれました!とうもろこしの丸焼きもばっちり完成。

今日はたくさんの子ども達の笑顔に、キャンプやっぱりいいね!と思った1日でした。 次回の活動日は7月30日(金)です。現在一組の空きが出ております!1回からの参加もできるきゃんぷっぷ。お申し込みはコチラ

閲覧数:41回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page