top of page

講座「子どもの外遊びどう見守る?ケガやリスクとどう付き合う?」を開催しました!

更新日:2021年11月2日

2021年10月3日(日)講座「子どもの外遊びどう見守る?ケガやリスクとどう付き合う?」を開催しました。

講師は、みさかの森自然学校 所長 井上桂さん。

わたしたち”もりのこえん”開園前からお世話になっている野外活動のスペシャリストです。

屋外での実習も交えながら、参加者の質問にもたくさん答えて頂き、大変勉強になりました。

何度受講しても必ず持ち帰る内容があります。

講師の井上さん、参加者の皆様、ありがとうございました。

閲覧数:63回0件のコメント

最新記事

すべて表示

年長さん

雨の日

bottom of page