top of page
  • わか

朝の水やり

更新日:7月14日




中庭に夏の花たちを植えています

毎朝、植木鉢に水やりをしてくれるYちゃん


Yちゃんのお花は何色かな

楽しみだね


閲覧数:67回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ゴーヤジュース

我が家のゴーヤが成り始めました。 猛暑に対抗するパワーをくれるゴーヤですが、 別名にがうり(苦瓜)と言うだけあって、子どもには不人気なんですよね。 私も、子どもの頃はゴーヤチャンプルの豚肉と豆腐と卵だけ食べていました。 そんなお子ちゃまの私もゴクゴク飲んでいた、ゴーヤジュースのレシピを紹介します。 グリーンが鮮やかで、爽やかな味のジュースです。 材料 ・ゴーヤ(イボが大きくてみずみずしいもの) ・

Comments


bottom of page