top of page

新しい森へ


3か月遊んだ森とも、今週でお別れです。 森のあちこちに、子どもたちと遊んだ記憶がたくさんありました。 冬から春へ森が変わって行く様子は本当に美しく、 このような経験を子どもたちとさせていただけたことに とてもとても感謝しています。 4月からは新しいお友達を迎え、新しいフィールドで遊ぶことになります。 もりのこえんの春休みは3月28日(土)~4月5日(日)までです。 春休み、夏休み、冬休みは、幼稚園や小学校よりも 少し短めのお休みになっています。 それは、他の園や学校に通っている子どもたちも お休みの時にぜひもりのこえんに来て 外での遊びを体験してほしいという想いからです。 幼稚園や学校がお休みの日、 ぜひもりのこえんに遊びに来てくださいね。

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page