top of page

夏休みだよ!きゃんぷっぷ

今週もきゃんぷっぷ開催しました~! すっかり手慣れた様子で、参加者の方同士協力してタープ張りです。

あ、そうそう、今週はスペシャルなお楽しみが…。スイカ冷やし中。

今回は、ブルーシートテントを張ってみました。庭に張っても楽しそうですね。

小学生男子は、早く火おこしがしたくて、今日はかなり早めに昼食準備開始。ほとんどの方がマイメタルマッチを持参で、麻紐や松ぼっくりで着火されていました。


そして、いよいよ最後のお楽しみが登場。

今週もあっという間に楽しい時間が過ぎていきました。

次回のきゃんぷっぷは8月27日(金)です。夏休み最後にみんなでデイキャンプを楽しみましょう!詳しい日程とお申し込みはコチラ


閲覧数:43回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page