top of page

0才からのアウトドア (7-3)


今週は猛暑というのか、酷暑というのか… 厳しい暑さが続いていますね。 そんな暑さの中ですが、維新公園で川遊びしてきました♪ 暑さが心配のため、今回からは少し時間を早めて9時からとしました。 初参加のMちゃんは、最初びっくりした顔で止まっていましたが、しばらくすると慣れてきて、川の中の砂をすくったり水をバシャバシャして感触を楽しんでいるようでした☺ 他のみんなは3回目とあって、小さなお魚を探してすくおうとしたり♪ 水もひんやりして気持ちいい時間でした😄✨ 川に入ったらお腹がすいて、いつもよりご飯が進んだ様子☺♬ 帰る時間になると、スヤスヤと寝息が聞こえそうなくらいぐっすりなMちゃん・Sくん… 次回はお魚つかまえられるかな😄💕 サポートスタッフ 椎木


閲覧数:50回0件のコメント

最新記事

すべて表示

年長さん

雨の日

bottom of page