top of page

0歳からのアウトドア 8-1


少―し、朝と夕方の暑さが和らいできたような気がしますが、いかがお過ごしですか? とは言っても、日中は暑い… 今日も朝から維新公園で川遊び!ですが、集合時間の9時には虫たちの大合唱! そして日差しもジリジリ… 暑さに負けじと川にドボン! 川に顔をつっこむSくん、 ハイハイで川の中を進むMちゃん、 足でバチャバチャ!と川の水をキックしたり小さなお魚を追いかけるRちゃん。 暑さでちょっと川の水がぬるかったけど、みんな思い思いに楽しみました(^▽^) 休憩場所の木陰では、落ち葉がいっぱい積もっていて、積もった葉っぱをヒューンと吹き抜ける風に乗せて、飛んでいく様子を楽しんだりもしました♪ 次回はどんな遊びが出てくるか楽しみです😄 サポートスタッフ 椎木


閲覧数:49回0件のコメント

最新記事

すべて表示

年長さん

雨の日

bottom of page