top of page

自己流!

穏やかな春を感じる日差しの中、2月2回目のきゃんぷっぷです。



さて、きゃんぷっぷでは当初から「こだわらない」ことに「こだわる」ということをモットーに活動してきました。

そうする中、参加者の方の自己流をつらぬく姿勢は加速し(笑)、とうとう米を炊くのに蓋をしてないTさん…。

「赤子泣いても蓋取るな〜」ていうか蓋ないし…!



ま、途中からはさすがにしてましたけど。

でも、すごくきれいに炊けて、本人もめちゃくちゃ嬉しそうでした。(これ、0.5合です。)




火起こしも手慣れたもので、薪の入れ方も、炎の出方もよく見ると皆さんそれぞれに個性が出ています。



きゃんぷっぷ流のキャンプが仕上がってきました。春はすぐそこですね。たき火の有り難さを感じさせてくれた冬。温かいキャンプ飯の美味しさをありがとう!



次のシーズンも自己流で。




今回も片付け後、大人はコーヒーで1日の余韻にひたります。




次回のきゃんぷっぷは3月11日。

「0歳からのアウトドア」詳しくはコチラ

閲覧数:66回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page