top of page
  • sayuri

芸術の秋


イベントや行事がほんとに少ないもりのこえんですが、 11月は何だか盛沢山です。

今日は、明日シンフォニア岩国で 「0歳からのクラシックコンサート」を実施すされる 高橋優介さん(ピアノ)井出崎優さん(サックス) 大塚照道さん(リコーダー)工藤誠也さん(パーカッション)が 子どもたちの為に、ミニミニコンサートを開いてくださいました。

小学生と一緒にパプリカを演奏するシーンもあり、 地域の人も保護者の方も一緒に、楽しい時間を過ごしました。 ありがとうございました!

明日のシンフォニア岩国でのコンサートも、 楽しい時間になることと思います。

「0歳からのクラシックコンサート」 日時;2020年11月14日(土)13:00~14:00(12:00開場予定) 場所;シンフォニア岩国多目的ホール 全席自由 中学生以上 2,000円 小学生以下500円




閲覧数:61回0件のコメント

最新記事

すべて表示

よもぎだんご

新緑のまぶしい季節! 子どもたちと、よもぎ白玉団子を作りました。 これがヨモギ、と見せると、「知ってる!」と年中Iちゃん。 「どこ〜?」と言っていた年少TくんとJくんも、すぐに目が慣れて、どんどん摘んでくれます。 ためしに味見をしてみたIちゃんが一言、「苦い」。 匂いもちょっと刺激的で、こっそり不安になる私。 「『よもぎだんご』の絵本みたいに、ゆでてさらして刻んで、ゴーリゴーリすったら、きっと美味

田んぼ

bottom of page