top of page

タイパ悪すぎ もりのこえんまつり タネ開き6【交流その5】



まだまだ奥深いもりのこえんまつり。

書きたいことがありすぎて、忘れていました。笑。


当日も、少しでもお越しくださった皆さんと

上天花町の皆さんとの交流が出来るといいなと思い、

「上天花町の人を探せ」というゲームをしました。

上天花町の皆さんには、町内の人とわかるように、たすきを体のどこかに付けておいていただき、お話しをしたらお菓子を渡して頂けるようお願いしました。

子どもたちと、地域の皆さんの交流が会場のあちこちで見られましたよ。


閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お茶会

bottom of page