top of page

冬を楽しむ さんぽっぽ 1月1回目



今日は小学生や幼稚園児、お父さん方の参加もあり、新年初のにぎやかな会になりました。

ゆずも高いところまで取れました。




お待ちかねのたき火。

杉の葉はよく燃えるよ!とたくさん集めてくれて準備万端。




差し入れしていただいた大きなサツマイモ。濡れた新聞紙とアルミホイルを巻いて、焼き芋に!




大人や小学生たちの働きを間近で見れるのも、いいですね。




たき火があるので、心置きなく水遊びもできました。




洗濯屋さんになって、後片付けもばっちり。




たき火も後片付けまでばっちり。


皆さんのお陰で安全に楽しくたき火ができました。

次回もたき火を予定しています。ご参加お待ちしています♪


ゆかこ

閲覧数:55回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page