top of page
めぐみ

待ってましたの川遊び




今年は雨が多く、水遊びは楽しめているのですが、水量が多くなかなか川に入れません。


やっと!水量もいい感じになって川遊びしました。歩いて行ったり来たりするだけでも気持ちいい~




寒くなったら暖かい所にゴロン。

「あったかーい」



たくさん川遊びしようね。




閲覧数:53回0件のコメント

最新記事

すべて表示

感動

朝、いつも子どもたちがやってくる前にスタッフで下見に行きます。 いつもの場所に着いた時、びっくり‼︎ 大きなきのこ。 生まれて初めてこんな大きなきのこを見ました。 調べると食べれるきのこではなさそうですが、現実ではないような本物のきのこでした。

Comments


bottom of page