top of page

正しい乗り方?!

更新日:2022年4月15日

わり竹で落ちていたゆずをコロコロ転がして楽しんでいたら、いつの間にか自分たちが滑ってました。


よく滑るそうです。

それを見ていた他の子も、マイ竹を引っ張り出してきて、


こうなりました。


難しいと思った子は斜面を変えて角度を低くしたり、乗る場所を変えてみたり。

自分でちょうどいい楽しみ方を工夫していました。


別の場所では、2歳のIちゃんがツルブランコを見つけて、


1人で楽しんでいました。

この乗り方だと自分で動かせるんですよね。


閲覧数:43回0件のコメント

最新記事

すべて表示

歌じかん

年長さん

bottom of page