top of page
  • とも

講座「大下さんと話そう!」開催しました

本日、講師「大下さんと話そう!」開催しました。


こびとのおうちえん大下充億さんをゲストに迎えて、ファシリテーター吉岡恵美さんにもご協力いただき、開催しました。


まずは、大下さんご自身、おうちえん、てらこやの紹介。


その後は、子育てのあれこれについて大下さんに伺いました。


子育ての悩みは尽きません。

大きくなったら大きくなったなりに、色々あるようです。

「あー、そんなことで私も悩んでたなぁ」「そうそう、それそれ」なんて思いながら、皆さんのお話をお聞きしました。


改めて、「そう考えたらいいのか!」という発見もありました。


2時間では、到底、時間が足りませんでした笑


参加されたみなさま、ありがとうございました。

閲覧数:145回0件のコメント
  • Facebookの社会的なアイコン

認定NPO法人もりのこえん

〒753-0891 山口市上天花町8-13

電 話:080-4263-7789

メール:morinoko7789@gmail.com

© Copyright morinokoen All Rights Reserved.
bottom of page