top of page
  • ちほ

できた!

大きい子が木に登っているのを見て

「登りたい」

とSくん。

でも

「登れん。上にあげて」

と言ってきました。

周りの子も大人も誰も手伝いません。

やりたいなら自分の力で登り自分の力で下りてくる。

どうしても登りたいようなので、少し登りやすそうな木を探してみました。

まずは大きい子が登り方を見せていました。

そしていよいよSくんの番。

「登れん」

再び言いかけましたが、足の掛け方を教えてもらうと

「登れた!」

とても嬉しそうでした。


                ちほ


閲覧数:48回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新入園

bottom of page