top of page

怖いけど離さない気持ち

「捕まえた~」とカマキリを差し出すYちゃん。

眉間にシワを寄せて「痛いよ~」とカマキリがカマを激しく動かしているのを必死でつかんでます。

考えましたね。

怖いからか枯れ葉で、巻いて捕まえてました。


怖いけど離したくない!という感じで頑張るYちゃん。


「お母さんに見せてあげたいの~」と少し笑顔。

また眉間にシワを寄せて、もがくカマキリを掴んでリュックを背負って帰っていきました。

離したくないという強い気持ちに逞しさを感じました。


閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新入園

bottom of page